日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

2日連続

今日の部活のメニューは

 

綱登り20本 と ギャラリー100周

 

だけでした

 

またかよ

 

昨日もやったんだよ

 

またかよ

 

でもね 俺は昨日と今日では全然違うんですよ

 

昨日 ギャラリー100周+綱登り2本

 

20本 やりたかったけど時間終了

 

今日 ギャラリー15周+綱登り30本

 

どうしてもチ〇〇が痛くて長い距離走れなくてさ

 

綱登りは頑張ろうと思って…

 

頑張りました

 

 

 

 

 

 

Mステにいきものがかり登場

 

『心の花を咲かせよう』

 

いい歌

 

ちなみにMステでシングル以外の歌を歌うのは初めてだそうで

 

そして我らがバンド

 

MONOBRIGHT

 

登場

 

『アナタMAGIC』

 

もいいけれど

 

やっぱり

 

『ハイスクールキュンキュン』

 

がいいのさ

 

♪僕のハイスクールキュンキュン 君とハイスクールキュンキュン

僕のハイスクールキュンキュン 君とハイスクールキュンキュン …

 

こんな歌さ

 

 

 

またSKET DANCE読んでます

 

やっぱり面白いよ

 

おわり