日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

荷物

帰る途中に重そうな荷物を持ったおばあさんがいた

どうせ帰るだけだから 荷物持って一緒に歩いておばあさんの家まで行った

いいことしたな…

自己満足だろうか

実はおばあさんは荷物持ってもらうの嫌だったかな

普通に学生嫌いだったりしなかっただろうか

別に嫌な顔されたわけじゃないし 最後にありがとうって言われたし 良かったかなと思ったけども

本当はどうかなんてもうわかんないよな

まあネガティブばかりじゃ人生つまんないし できればまた人助けしたいな

















あっちなみにこれ

















中二の冬の話でした


おわり