日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ガクブル賃貸契約

今日はまずお世話になる学校の校長先生に電話

 

緊張したーと思ってお風呂に入ったら折り返しの電話が来てた

 

それで何度か電話したんだけど、途中教頭先生が出て

「内示前だから『新採の~』って言っちゃだめだよ」

って注意を受ける

 

マジか、やっちゃったよ

幸先悪いな

 

そのあと不動産屋に行って新居の契約をする

 

27万円を直接手渡しだったので、カバン持つ手が震えたよね

 

まあ契約自体は問題なくできたので良かった

 

すぐに家にとんぼ返りした後は

区役所に転出届出したり県知事選の事前投票したり

 

そのあとは引っ越しの準備を進める

 

少し前に「これだけあれば段ボール足りるだろ」

って思ってから補充すること3回

 

今日で最後にしようと思って段ボールもらってきたはずなのに

全然足りなくなるっていう有様

 

目測がちょっと苦手なのかな~

ちょっと下手くそだな~

 

ちょーっとね

 

明日なんだよなー引っ越し、間に合うかな

 

おわり