日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ダルビッシュとか稀勢の里とか

今日は何もないや~いやぁ~

(ふがいないや/YUKI

 

ので修論の執筆を進めていく

 

とかなんとか翻訳は終わりそうな気配が出てきた

 

あとはまだまだ手つかずのところを

論文読む→新たに考察→文章にする

をやらないといけないというのがヤバいな、はっはっは

 

夜はバイトで今日はおしまい

 

バイト終わりに後輩とラーメン食べに行った

 

その後輩は「どんな話題からでもトークできるようになりたい」

と前から言ってる人だった

 

んで今一番気になってるダルビッシュのトレーニングと

初場所稀勢の里優勝の可能性について話したけど

そんなに膨らませてくれなかった…

 

ダルビッシュはともかく稀勢の里って

今日本中が注目してると思ってたのに

 

知名度がまだまだなんだな、もう

 

 

 

 

 

 

もうすぐマンガワンでクロサギが全話公開されるんだよな

 

楽しみだけど、そんな時間あるかな

 

おわり