日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

100日目

今日は彼女とポケモンの映画を見に行く

 

今日がポケモン上映最終日の映画館が多くて

なぜか一番遅くて朝10時とかでやたら健康的な時間帯にしかなかった

 

にもかかわらず、7割くらいは席が埋まってた

 

人気あるんだな、ポケモン

 

そのあと映画館から近いのでスカイツリーに行こうと思ったら

向こうから誘われておっふってなる

 

4回目ですかね、スカイツリー

 

ご飯食べてぶらぶら散策するんだけど、さすが日曜日って感じで

めちゃめちゃ混んでた

 

水族館に関してはチケット売り場の下の階まで人が並んでて

一瞬であきらめた

 

のでそのあとは歩いて両国へ

 

向かう途中、隅田川沿いを1㎞くらい散歩したんだけど

ギャラリーとか欄干が相撲の橋があって楽しい

 

こういう何気ないところですら楽しいから都会ってすげーよな

 

両国は今日から9月場所が始まったこともあって

旗も立って祭り騒ぎ

 

力士にサインをお願いする生スー女を見れた

 

大相撲好きだけど、そこまでマニアックじゃないんだよね

白鳳が好き

 

江戸東京博物館を見て、夕飯食って解散

 

西野カナよく聴く女子高生みたいなことを言うと

今日で付き合ってぴったり100日目

 

気づいたの俺

 

前に塾の女子高生が「彼氏と付き合って100日で~」とか言ったときは

頭沸いてんのかと思ったけど、インパクトが強すぎた

 

思考回路が伝染ってきた、女子高生強い

 

おわり