日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

サブウェイ

最近は追われているものがなくていいですね

 

教採の勉強とゼミの勉強は趣味の域に入りつつあるので

ノーカンです

 

今日は服を買いに行ってきた

 

アウトレットで見たけど、欲しいものは高くて手が出なくて

結局1着しか買えなかった

 

そのまま帰るのは悔しいと思って、近くのイオンモールにも

行くことにした

 

近くだと思ってたんだけど、歩くと15分くらいで

駅からバスが出てる意味がわかった

 

午前中のうちに買い物終わって帰るつもりだったんだけど

延びたのでおなかが減った

 

んでどうしてもジャンクなハンバーガーを食べたいと思ったら

イオンの中に入ってるサブウェイがあるらしいので行った

 

イオンモールが広すぎて、用事がある館から300m離れてた

 

サブウェイは初めて行ったんだけど

びっくりするくらいおいしいね!

 

野菜とかカスタマイズする制度は事前に調べたので

なんとかなったし、何より味だよね

 

サンドイッチってこんなにおいしい料理だったんだね

 

御用達になりたい

 

そのあと服をまた1着だけ買い物して

あとは欲しい腕時計があったんだけど、それは在庫切れ買えなかった

 

Amazonで注文しましたぜ、これで腕時計男子や

 

夜はバイトで本日終了

 

バイト最年長の櫻井さんが辞めてしまう感じを出してて

かなり寂しいし、次は自分が最年長になるのがすごく嫌

 

櫻井さんは静かな人でなかなか話せないから

辞めちゃうんですかって聞けないんだけど

たぶんもうすぐ辞めそう…

 

あぁぁぁ

 

おわり