日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

書類もゼミで

朝8時から教採のセミナーを受けて

午前中はゼミの勉強をして、午後からゼミ

 

ゼミの時間を使ってTAの書類を書きましょう、という

教授からの指示で書いてた

 

家でも書けるのに、わざわざゼミの時間で書かしてくれるのは

「ゼミの時間を勉強以外のことでつぶしたい」という俺の考えに

共感してもらえたのかな?

 

ゼミの後は火曜市に行って、夜はバイトして終わり

 

頭いい子ほど、テストに対する危機感が強くて

準備も早いんだよね…

 

石橋を叩いて渡るような慎重さ

 

関東は勉強に対する意識が高いなぁ

山形で1か月前から準備する人なんていた?

 

さて今週も鬼門の火曜日が終わりました

 

最近は毎週火曜日を境にそこから1週間を教採or研究って感じで

区切ってたけど、これからはどうしましょうかね

 

研究かな?

 

 

 

夜、12時直前

 

夏のももクロのライブに申し込みました

 

日付が教採2次の1週間前なんだけど面接中心だし

大丈夫だろうってことで

 

試験が一番なのはもちろんなんだけど

今年が学生最後の夏なんだって思うといろいろしたくなる

 

最高の夏にしたいね♪

 

 

おわり