日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

おそ松さん

2限受けて学校は終わり

 

いい午後を過ごそうと思ってたはずなんだけど

スパイダーソリティアにだいぶ時間を喰われた

 

最近、ラブライブもサマナーズウォーも進撃の巨人

ログインボーナスすらめんどくさくて完全に放置してる

 

その分、余った時間で何かしてるかと言えばそんなこともなく

ただただ飽きただけなんでした

 

夜はバイトして彼女がうちに泊りに来た

 

駅で来るのを待ってたら、同じく彼女を待ってるであろう

寮の友達がいてニヤニヤしてしまった

 

居酒屋で飲んだあと部屋に帰って録画してたおそ松さんの3話を見たら

銭湯でち○こだけ水面から出して誰のち○こか当てるゲームとか

お腹が空いた女の子にう○ちをあげるヒーローの話とか

完全に間違えたなと思った

 

いや個人的にはすげー面白かったけどね

 

おわり