日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

集積点

昨日の夜友達の家でももクロのDVDを見てるうちに

寝落ちしてしまう

 

朝起きて7時くらいに帰宅して少し寝たあと学校へ

 

なんとか行ったものの眠気が強すぎて

大学院入ってから初めての授業中睡眠

 

耐えられなんだ…

 

3,4限は研究室の発表

 

コンパクトとか開集合とか当たり前のところも

答えられず時間がかかる

 

あと集積点の証明がめちゃめちゃ時間かかった

 

昨日はできてたんだけどな、勉強不足だな

 

夜は塾

 

付き合ってることを生徒に言う先生がいて

さすがにめんどくせぇなって思った

 

バイト後、深夜12時に準硬で集合がかかり

就活してる人の ウェブテストを一緒に2つ受けた

 

なんだかんだ楽しいんだよね

 

自分とは関係なにのもあるけど

 

そのあともう1人の人の課題でSWOT分析っていうのをして

キヤノンについていっぱい考えた

 

まるで自分の就活をしてるようだけど

一切関係ないというね

 

帰る頃には夜が明けてた

 

3日連続でこんなんでちょっと疲れたな

 

おわり