日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ピカピカまっさいチュウ

今日は!月曜日!

 

月曜日なんか少しも怖くないわ

 

午前中は料理したり勉強したり

 

午後は図書館に行ってももクロのCDを
貸してもらった

 

あとももクロ特集の雑誌も貸してもらった

 

貸してくれた友達は今まであんまり
買い物とかするほうじゃなかったのに

 

ももクロハマってからお金の使い方が
惜しみないな

 

アイドルってすげー

 

そのあと少し勉強してたけど準硬の人が

たまたま集まってしまってそこからは
ぐたらないサイト見てゲラゲラ笑ってた

 

家にネット繋がったら引きこもって勉強しよ

 

夜は数学科の友達と夕飯食べて流れで
そのまま遊ぶことになった

 

昔のポケモンの歌を最初から順番に聴いてた

 
ポケモン、泣きそうになるな

 

どの歌聴いても泣きそうになるから
3時間くらい涙腺がピンチだった


そのあと昔のポケモンを何話か見た

 

そうそう、これこれ、って感じでこれも泣きそうだった

 
ポケモンと子どもの頃の思い出が同時に出てくるから

それだけポケモンが重要だったんだろうな


センチメンタルでノスタルジックだぜ

 

おわり