日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

パズル固め

今日は起きたら午後だった

 

出かけるつもりだったけど寒くて風強いので
諦めて家で過ごす

 

ジグソーパズルの足りなかった2ピースが
届いたので飾るための準備をした

 
パズルに付属してあるノリを塗って
表面をコーティングする作業をした

 

こういう神経使う作業は嫌いなんだけど
失敗しても大したことないと思って頑張った

 

ゆっくり固まるノリなので乾くまで
最低半日は置いておかなきゃいけないらしい

 

飾るのは明日かな

 

そのあとはスパイダーソリティアやって終わり

 

衝撃的な休日だな

 

1年夏のマインスイーパー以来だわ
こんなくそなのは

 

明日は勉強か出かけるかとにかく何かしよ

 
あー特技ほしい


おわり