読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

旅完

朝起きたら「ご飯できたよ」って言って起こされたら
目の前にソースカツ丼あった

 

旅館かよ

 

なんでこんなにおもてなし慣れてるの?

 

んで大沼君に駅まで送ってもらって千葉に戻る

 

せっかくの青春18きっぷなので途中下車した

 

天気もいいので上野から秋葉原まで散歩してきた

 

アメ横は人生3回目かな

 

前ほどビビらなくなった

 

何も買わずまっすぐアメ横を通り抜けて線路沿いを歩く

 

途中から明らかに不自然な男の人がいた

 

俺を見たらゆっくり前を歩いてて
俺が止まったら止まるの

 

んで途中で俺が抜かしたあとも後ろをつい来てた

 

信号がちょうど変わるところで振り切ったけど怖かった

 

ただの考えすぎかな

 

んで秋葉原に到着したので昼食食べて帰る

 

そこで皿を買わなきゃいけないのを思いだして

また船橋で途中下車

 

無印良品、さすがです

 

んで寮に到着

 

長かった旅行もこれにて終了

 

総移動距離1200㎞

 

疲れたー!!!

 

ホントに泊めてくれたり一緒に遊んでくれたみんな感謝です

 

大学入ってから部活以外では一番の思い出になりました

 

ほんと楽しかった

 

もう当分やりたくないから今度は新幹線で遊びにいこう

 

 

ここで今日が終われば最高だったけど
バイトがあるんですよね

 

帰ったあとはイオンで買い物してそのあとバイト

 

一瞬気を失いそうだった

 

机に頭ぶつけるかと思った

 

んで帰宅って寝る

 

疲れてれば自分のぺらっぺらの布団でも最高だぜー!!!

 

おわり