日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

○×△

最近寂しいな

 

個人メモのつもりだったけど
1,2人と0人は全然違うな

 

今日は2限と4限だけ

 

一日で生活リズムを戻せた(○)

 

昼食はラーメン

 

先週だけで4回もラーメン行ったのに
今日もラーメン…

 

OB戦で会った急に太った先輩が
「週4でラーメン食ってたらこうなった」
って言ってた

 

俺もあんな感じになっちゃうのかな…

 

昼食のラーメン(×)

 

3限の空きコマは少し勉強したけど
だらだらした方が長かったかな

 

空きコマの使い方(△)

 

4限は面白そうな話だったが眠気に勝てなかった

 

でも後半は頑張った

 

4限の受け方(△)

 

んで買い物して家に帰る

 

特に何をするでもなくいつの間にか深夜になってた

 

夜の使い方(×××)

 

明日は早起きしていい生活するぞ

 

艦これにかかる時間がだんだん長くなってきたな

 

うまく自重しないとな

 

おわり