日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

うなぎのたれ

今日は最初にしたことは

 

レンタカー返しだ!!!

 

(半沢直樹流行ってるけどあらすじ聞いて
全く魅力を感じなかったな)

 

返す前にガソリンスタンド入って
車止めてからお金ないことに気づく

 

恥ずかしかったがそこは大人の余裕を
見せながら(誰に?)出てく

 

無事ガソリン入れて車返して歩いて帰る

 

朝飯まだだったのですき家で朝食

 

今我が家ではウナギのタレが使い道を
なくして困ってるんだけど

 

どうやらすき家のやきとり丼に

ウナギのタレが使われてるらしい

 

ごはんにタレかけてその上に
のりとねぎとやきとりを乗せて完成

 

テイスティングしてみた

 

言われればそんな感じもしなくもないが

 

ほんのり味がするようなしないような…

 

ウナギのタレを使い切るために
使ってみたら悪くないので採用した感

 

誰かウナギ以外の使い方教えてほしい

 

帰った後はパソコンで動画観たりしたけど
睡眠不足もあって昼寝

 

結果、起きたら夜8時

 

いつのまにかバレンティンが55号ホームラン打ってた

 

すげぇな、バレンティン

 

さて56号を打たれた人(チーム)が
晒され続けるという罰ゲームを受けると思うんですが

 

通称バレンティン爆弾がだんだん盛り上がってきた

 

阪神だろうってのが主流

 

今年一番ホームランを打たれなかった
阪神が56号を打たれるとかいうネタを
やってくれると信じてるよ

 

夜は寝れなかったので新しいアプリを取ってひまつぶし

 

ドンキーコングをすごく簡単にした
みたいな猫のゲーム

 

単純だけどゲーム下手には
これくらいがちょうどいいなって感じの難易度

 

明日、これでつぶれそうだな…

 

おわり