読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

富山テレビの日高さん

今日は何もない日

 

バイトも部活も

 

こんな日に誰かと遊びに行ったりできる
人生だったらなどんなに楽しかったか

 

あわよくば彼女とどっか行ったりできたら人生勝ちだった

 

そんなことをうだうだ考えながら
野球中継見てるだけの一日だった

 

藤波と菅野の投げ合いとかプロ野球好きなら
みんな興味ある試合なはず

 

んで藤波が勝つんだから面白い

 

チーム状況的にもピッチャーの完成度的にも
巨人が有利だと思ったけど結果は違ったね

 

昨日今日とフジテレビで27時間テレビをやってて

そこに富山テレビに就職した大学の
部活の先輩が何回も出てたらしい

 

部活にいたときもスゴく面白い人だったから
その話を聞いたときもそこまで驚かなかった

 

んで野球中継以外は27時間テレビ
チャンネルを合わせて流しっぱなしにしてたんだけど

 

結局一回も見れなかった

 

周りの人の話を聞く限り3回以上は出たみたいだし

結構話したらしい

 

おかしい、おかしいよ

 

休日のテスト勉強を返上してまでずっとテレビ見てたのに…

 

…明日こそはちゃんと勉強するぞ

 

おわり