日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ローマ法王の休日

昨日は遅くまで起きてたけどちゃんと起きて
学校行って授業

 

いよいよ来週から怒涛のテストラッシュ

 

昨日の分も勉強しなきゃ

 

昼休みは大学のサービスカウンターへ

 

昨日テンション上がりすぎた相部屋が
俺のパソコンを蹴って液晶が割れてしまったので修理に出す

 

テスト期間にパソコンがないことが吉と出るか凶と出るか

 

イタリア語の授業では少しだけ映画を見る

 

ローマ法王の休日」っていう映画

 

新しいローマ法王に選ばれたものの
そのプレッシャーに耐えられずに逃げ出してしまう話

 

普通の人だったのにいきなり世界中の人から
崇められるとか確かに辛そうだな

 

途中までしか見れなくて再来週にまた見る

 

早く続きが見たい

 

そのあとはバイト行って課題して終わり

 

明日から二日間が勝負

 

頑張るで

 

おわり