
日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

電話待ち

今日は学校でいろいろ授業受ける

 

昼休みに赤湯中学校へ電話

 

一度赤中へ来てくださいとのことで
大学の夏休み中に行こうと思ったけど
あっちも夏休みじゃね?

 

ってことで軽い気持ちで確認の電話をする

 

しかしまだ授業中だったらしく
また夕方にかけなおしますとのこと

 

しかも電話に出たのが教頭先生で

思ったより大ごとになっててうわぁって思ってた

 

んで夕方携帯持って待ってたんだけど
少しの間、音楽聴くのに集中してたら
いつの間にか電話来てた

 

留守電も入ってたので聞いたら
ちょっと怒った感じで「またかけ直します」とのことだった

 

やってしまった…

 

顔青ざめてたよ、ほんとに

 

そのあとは片時も身を離さず20分置きに確認

 

結局電話はかかってこなかった

 

緊張したまま待ってた時間を返してほしいが
なんでもいいから早く電話来てほしい

 

軽い気持ちで最初電話しただけになんとなく
もやもやした気分

 

ああいやだなぁ

 

おわり