日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

昨日は完全に早寝に成功したと思ったよ

 

風呂にも早く入りその流れで
コンタクトも取って寝る準備万端

 

怒り新党見て少し12時を過ぎたけどすぐ布団に入る

 

完璧だと思いながら横になる

 

寝れない~

 

全く寝れない~

 

枕元の明かりつけたら虫寄ってくる

 

刺される~

 

かゆくて寝れない~

 

てことで3時に寝る

 

んで結局普通に遅起き

 

変わってないよ

 

今週の目標が達成できるのか

 

今日は一日中雨降ってて梅雨っぽい感じ

 

そんな中体育で空手

 

道場のじめじめがすごかった

 

でも初めて型をやって嬉しかった

 

基本中の基本なのになかなか
覚えられなくて大変だったけど楽しかった

 

授業終わった後はバイト

 

控室で空手の話をしたら初段の先生がいることが判明

 

オリジナルの型を作るのに熱心な道場だったらしく
ずっとバク転の練習してたとか

 

型を語れるほど知ってるわけじゃないけど

 

空手ってバク転とかしていいの?

 

自由だな

 

(型を語るってちょっと言いたかった)

 

今日こそ早寝するぞ

 

おわり