日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

帰省からの帰省

寝たのが8時なのに昼前にいきなり電話で起こされた

 

八巻からで要約すると
「今からキャッチボールすっぺ」
ってことだった

 

眠かったけど急いで支度して八巻が来るのを待った

 

車が着くと八巻のほかに
首にギブスみたいなの着けた夏実もいた

 

首骨折したから成人式に出れないのは聞いてたので

お見舞いでも行こうかとちょっと思ってたので

会えてラッキー

 

んで近くのグランドに行って3人でキャッチボール

 

夏実も普通にキャッチボールしてるし
元彼が置いてったキャッチャーミット持参してた

 

八巻もキャッチャーミットもってきてて
3人中2人がミットっていう謎の状況に

 

途中から三瓶も合流して4人で
キャッチボールしたりノックしたりかなり楽しかった

 

疲れて座って休んでたら近所の
じっちゃが近づいてきて話しかけてきた

 

楽しそうに練習してるの見て一緒に話したくなったらしい

 

家に来てもっと話そうって言われたけど
みんなが嫌そうだったので断った

 

1人だったら行きたかったなぁ

 

そのあとはココスで飯食って
なぜか米沢のヤマダ電機までドライブして終わり

 

楽しかったなぁ、また遊びたい

 

家着いたら夕飯食って支度して千葉に戻る

 

また早く戻ってきたいな

 

帰りの新幹線はずっと立ちっぱなしも
覚悟してたけど意外と座れた 


また小説読むといつの間にか着く

 

新幹線速いなスゲー

 

また明日から頑張りましょう

 

五月病とかかかったことないけどどんな感じなんだろ

 

五月とかまだまだ楽しいだろ

 

五月病リア充のあれなのか、ん?

 

おわり