日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

合格報告

今日はにゃんにゃんにゃんってことで猫の日

 

そんなのは関係なく部活の先輩と
自転車で30分かかるラーメン屋さんに行く

 

想像以上に遠かった…

 

普段だったらラーメン食うためだけに
そんな遠くには絶対行かない

 

そのラーメン屋さんは次郎系

 

開店してすぐだったからすんなり入れたけど

食べてる間にいっぱい来て20人くらい待ってた

 

人気店っぽいね

 

なんか次郎系って久しぶりだったし
お腹も減ってたので大盛りの全マシマシで注文した

 

注文して先輩から「そんなに食えるのか?」
って言われて怖くなってきた

 

なんか注射待ってる気分になった

 

ラーメンが来るまでひたすら食べきる
イメトレとお腹を広げる運動をする

 

そして運ばれてくる全マシマシ…

 

結果から言えば先輩に手伝ってもらって
なんとか全部食べきったけど

 

涙目だし吐きそうだった

 

もうこんな思いはしたくないです…

 

帰り道に登り坂が多くてそこで立ち漕ぎするたびに
気持ち悪くなった

 

んで帰った後はゆったりしてると妹(上)から電話

 

「妹(下)が受かったよ!」

 

とのこと

 

イエエーーーーーイ!!!

 

ああよかったよかったよかったよかった!!

 

センター悪かったって聞いて
めっちゃ心配してたんだぞー!!

 

んで妹(下)にも電話して直接話を聞く

 

俺のテンションが高すぎてなんか会話が
ギクシャクした気もするけどいいや

 

電話切った後に色んな人に報告したくて
手当たり次第電話してみる

 

米短に進むらしいのでその先輩の
佳苗ちゃんにも電話した

 

佳苗ちゃんは4月から群馬の大学に編入するとか

 

あら、群馬に野球部が集まったね

 

なんか春休みに集まったりしないかな

 

おわり