日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

みんな1と√2

今日は学校

 

課題になってた問題の答案がほぼ全員同じで
しかも不完全だったので提出が1週間伸びた

 

もう一回自分でちゃんと考えてやれって言われた

 

できてなかった(^o^)/提出諦めてた(^o^)/

 

良かった(^o^)/助かった(^o^)/

 

人の回答写して提出したみなさん、あざす

 

先生のヒントきいてわかったので来週は出せそうだ

 

そのあとはバイ

 

高3の問題楽しすぎた

 

指導そっちのけで解いてしまった

 

図形問題もっとやりたい、解かせろ

 

帰ると寮費を払い忘れてたことを思い出して
担当の人に払いに行く

 

寮費を滞納すると紙に貼り出されて
恥ずかしいことになるので嫌なのにやってしまった

 

急いで払いに行ったら紙がすでに貼り出されていた

 

やっちまったと思ったが自分の名前がない

 

不思議に思いながらも担当の人に寮費払って事情を話すと

 

担当の人「自分が集金に伺いに行けず迷惑をかけたので

お願いして名前を外してもらいました」

 

二日連続で飲んで部屋を開けてた俺に
そんなこと言ってくれる入川!

 

いい人すぎる、ありがとう入川!

 

いつか恩返しするよ

 

 

 

 


また最近ボカロを離れてJ-POPを聴きたい
気分になったのでこの前友達に借りたベッキー♪#を聴いた

 

誰目線だよって感じなのは重々承知だけど
どの歌もボカロだったら100万再生くらい
されそうなくらいよくできてた

 

いい歌だし有名な人が歌ってるけれど
でも100万回は聴かれてないと思う

 

歌作った人にファンがつくこともないと思う

 

お金のことを無視して純粋に歌を聴いてもらうだけならば

ニコニコ動画に出した方がいいんじゃないかと思った

 

でもそうはいかないよね

 

趣味ならそれでいいのかもしれないけど
仕事にはできないもんね

 

世の中大変だなぁ

 

社会の荒波にまだのまれたくないぜ!
モラトリアム金井でした!

 

おわり