日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

赤湯赤湯

変化球の嫌いな彼が手紙を書いてよこした
「今度、玉川上水に二人で行こう」だなんて
なんだかちょっぴりあやしいわね

 

太宰治が好きな人にはわかるはず

 

俺は知らないのでわかりませんでした

 

さて早朝に赤湯に着く

 

バスで爆睡できましたが肩痛いし腰痛くて
先発では登板したくない気分です
(↑元から登板機会などありません)

 

日中は母親と妹のお互いの愚痴を聞く

 

色々大変だね とかなり他人事な感じで
相づち打ってた気がする

 

妹たちが勝負の夏を迎えて妹にも親にも
悩みごとがたまってるようですが

 

兄は妹の受験で悩んだりしないです

 

多分なんとかなると楽観視してます

 

夕飯はヤマザワで勝ったお惣菜

 

俺が帰省すると飯を作らないルールでもあるんだろうか

 

人が作ったご飯食べたい

 

夜はサッカー観戦

 

勝てよ、日本!

 

おわり