日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

かーよーいーちー

今日は毎週恒例火曜市

 

火曜市のラップがちょっと前から野菜売り場で流れてる

 

私の住んでる この市街地
チラシが入るよ 朝一 逐一
眠くなるよね 午後一
だから素早く行くぜ まるでクノイチ
気にするなかれ 気圧配置
ゆっくりおいでね 安全第一
目的地まで 続くよこの道
今日は イオンの 火曜市

 ※新鮮第一
  笑顔がピカイチ
  今日はイオンの 火曜市

食べる子育つよ 食事第一
好き嫌いダメだよ 三男・小一
食事の後には プリプリライチ
モリモリ食べろよ 次男・中一
豚に多いよ ビタミンB1
買い食い止まらぬ 長男・高一
あなたは食べ過ぎちゃったね 父
今日は イオンの 火曜市

※リピート

美味しい御馳走 思いのまま
料理上手の 優しいママ
水木金土日月は主婦 
でも火曜は変身 三ツ星のシェフ

いかんせん 新鮮
はなはだしい 美味しい

これから毎週チューズディは
ママにありがとうのチューするで

隅から隅まで綺麗とピカイチ
弱酸性だよpH(ピーエイチ)
ここは食材の 日本一
さぁいよいよ僕らの 秘密基地
ぐんぐん上がるよ この期待値
ここはどこだい 現在地
教えておくれよ さぁ金田一
ここは イオンの火曜市

 ※リピート×2

いちいちオイシイ 火曜市

 


これを子どもが歌っててなんとなく楽しい気持ちになる

 

決して財布の紐が緩むことはないけど

 

夜はバイ

 

小四の生徒三人に教える

 

ダンボール戦記をめっちゃ勧められた

 

なにそれ?

 

とりあえずこっちはレッツ&ゴーを勧めた

 

いけー!!サイクロンマグナム!!

 

おわり