日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

冬期講習ー完ー

今日は千葉に戻る日

 

美味しいご飯もふかふかお布団もサヨナラです


父親が今日台湾へ行くので途中まで一緒に帰る

 

千葉に着いたら昼飯食べてバイトへ

 

初の4コマ授業した

 

めっちゃ疲れた


今日で冬期講習は終わり

 

明日から通常営業で1日1コマのゆったりしたバイトに戻ります

 

恋しかったよ 普通授業


夜は大沼とダラダラとメールする

 

大沼のツッコミが巧くなってた


高山を超えたんじゃないですか?


次会ったとき楽しみだ

 

 

 

 

 

 


いきものがかりNEWシングル&アルバム発売あざーす!!!


シングルは以前語った通りですが


アルバム発売が1月1日に発表になって新年早々テンション上がる!!!

 

「いつだって僕らは」のPVも公開されて10回以上観ました

 

楽しいPVでした


皆さんユーキャンのCM観ましたか?


いきものがかりが出るのは1月1日から3日までの期間限定

 

もちろん観ましたよね?


去年は1月1日に横スタLIVEが発表されて

 

今年は2年3ヶ月ぶりのオリジナルアルバムの発売が発表されました

 

今から来年のお正月が楽しみだぞっ

 

今年1年活躍しますように 


おわり