日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

菌が死ぬねん

あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします


さて毎年お正月はダラダラ

 

でも今年はニューイヤー駅伝を見に行く

 

(東洋大じゃないほうだよ日清食品のほうだよ)

 

ちょうど中継地点だったのでたすき渡しが見れたし

 

少し待ったら区間賞のインタビューも生で見れた

 

いや~いいもん見たね

 

そのあとは気づけば家族全員昼寝

 

金井家は結局ダラダラするんです

 

親戚の家行ってトレビア見て寝る

 

昨日からガキ使とかトレビアを見てゲラゲラ笑ってたけど

ターシャに伝えるのが凄く難しい

 

UMEMIYAのくだりとか無理

 

「変な空気になる」とかも無理

 

ただ1つだけナターシャも爆笑してた場面があって

 

高橋さんがシーソーの横の地面に突き刺さったところ

 

涙流して笑ってた


克己さん さすがです

 

今年最初の心配事

 

それはお年玉

 

無事にもらうことができました


お年玉にこれほど感謝したことはない

 

最近ようやくお金を稼ぐ大変さがわかりはじめたので

 

ご、5000円もくれんすか!? 


っていう感じです

 

大切に使いたいと思います

 

おわり