日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

TDS

TDSも行ってないなぁ

 

昨日寝るの遅かったので起きるの遅め

 

学校始まってせっかく生活リズムが戻ってきたのに


昼までダラダラ過ごして午後から部活

 

明日はリーグ戦最終戦なのでちょっと軽めの練習

 

全勝優勝かかってます

 

勝ってシャンパンファイトだぁ!!!


部活終わったあとはみんなでラーメン

 

超脂キツくて俺はちょっと苦手なラーメンなんだけど

みんなで食べると楽しいからオッケー

 

帰ってめちゃ×2イケてるを見る

 

同じ部活の真壁が撮影に行って大久保をお姫様だっこしたらしいので

もしかしたら映るかもしれなかったけど

 

やっぱり映らなかった

 

そんなもんでしょ

 

ってかめちゃイケのテスト社会だけは普通にわからない


俺の社会の学力ヤバス

 

明日は朝早いのでめちゃイケが終わったらすぐ寝る

 

最後はちゃんと起きれますように

 

 

 

 


docomoAndroid堀北真希
出てるCMでセリフ練習してるじゃないですか

 

「初めまして。結婚してください」

 

↑このシチュエーションヤバくない?

 

初めて会って婚約ですか?


どんだけ打率低いチャレンジしてんすか

 

そこを教えられないのが機械の限界なのかなって思いました

 

おわり