日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ルウ

またかよ(笑

 

今日も2限から学校

 

線形代数微積の演習の時間だけど
初日なのでガイダンスだけで14分で授業終わった

 

帰って昼飯食べていいとも見て学校へ

 

3限英語受けて4、5限で教職の授業を受けて今日は終わり

 

帰ったら直松のマンガを読んでテレビ見て終わり

 

昨日の熱い気持ちを無駄にしただらだら生活でした


高校の俺が見たら軽蔑するだろうな

 

いかんなぁ

 

夜にハヤシライスを作ろうと思って

 

玉ねぎ切ってキノコ切って

 

肉炒めて玉ねぎとキノコも炒めて

 

水入れてあくを取りながら煮込んで

 

ここで気づいた

 

ルウを買ってない…


金井君は週に1回アホになります

 

素材の味を全面に生かしたスープになるとこでしたが

 

寮の友達がルウをくれたので無事に完成しました


持つべきは友です

 

 

 

 

 


マインスイーパーなんですけど


ついに成功率が13%から14%に上がりました

 

最速記録も更新して187秒が出ました

 

マインスイーパーにハマってるって周りの人に言ってたら

 

何人かの人はやってみたみたいで
それスゴい って言ってくれる人が現れ始めました

 

純粋に 嬉しいです


もう少しでプレー回数が1000回になるんですよ

 

そこでいい記録出せたらいいなと思ってます

 

マインスイーパー ブーム来ないかなぁ

 

おわり