日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

届く日

今日は部活休み

 

午前中に冷蔵庫が届く

 

いいね 新しい冷蔵庫

 

なんかずっと撫でてたい気分

 

壊れた冷蔵庫は業者の人に処分してもらったのですが

 

壊れた冷蔵庫のメーカーが特殊なメーカーだったので
余計にお金がかかった

 

特殊なメーカーって何だよ(笑

 

そして午前中にパソコンのハブも届く

 

寮の契約でインターネットは
無線LANじゃなくて有線でないといけない

 

今まで直松と2人で1つのケーブルを使ってって

片方がインターネットを使うともう1人は使えなかった

 

超不便だったけど今日からは2人同時にインターネットできるぜ

 

午後はマックで昼食食べておお振りの17巻を買う

 

おお振りは真面目に野球してるけど
ほわほわした雰囲気で好き


明日は朝早いので早く寝ようと思ったけど寝れなくて

 

ゴロゴロしてたら直松が帰ってきて色々話をした

 

日本の自衛隊は世界で3番目に強いらしい

 

ちなみに1位イスラエルで2位アメリカ

 

日本史の勉強は嫌いだけど
人から日本史の話を聞くのは凄く楽しい

 

日本史 本当は好きなのになぁ

 

勉強だと嫌いだったなぁ

 

おわり