日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

奇跡の桜

今日 いとこの家に行く

 

小4のいとこと将棋 人生ゲームしりとりする

 

ザ☆親戚ん家行った感じ

 

いとこが歯医者に行ってる間にパソコンを使う

 

マキシマムザホルモンの新境地「小さな君の上」を聴いてみる

 

これに対するコメントは人並みなことしか言えないけど

 

ああいう人になりたい

 

夜は餃子作るの手伝って食べて
デカワンコ見て ビデオに撮ってたONE PIECEをみる

 

中3と高1の境の春休みに映画館で見たことを思い出す


映画館で号泣したんだよな


武志の横の席でワァンワァンと

 

あの頃は15~18巻を毎日読み返して
それでも泣いてた頃だったから

 

映像で見たらさらにジーンと来てね…

 

んで今日だけど

 

いとこん家で号泣するわけには
いかないのでちょっと冷めた気持ちで観る

 

「ドグダー…ギノコ…」

 

うぉ泣


いとこに見えないように後ろでこっそりと…

 

「なんだ病人はいないのか…俺が騙されただけか…」

 

「安心しろよチョッパーお前の毒じゃ俺は死なねぇ

 

全くいい人生だった」

 

ぅゔ…う…泣


「さぁ行っといで バカ息子…」

 

お゙ぉー号泣


無理でした

 

おわり