日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs山形東

今日は朝バスで山形東へ


午前中は小論文模試の事後受験


受験中に演劇部の発生練習が
聞こえてきて集中しにくかった

 

しかも途中で「翼をください」を
熱唱する奴いたし 


午後は試合

 

勝ちました

 

高山にホームランが出た

 

最近のチームおかしい

 

全くホームランでない打線だったのに
2日連続でポンポン飛び出して

 

まあ調子乗らないで好調をキープしてくれればいいんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ったらこんなものが

 

 

f:id:mochikuro:20161007152942j:plain

 

なんだかわかりますか

 

なんと1㎏のポテチ

 

原産国はアメリカ

 

さすがです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯は平緑寿司

 

いつの間にか様変わりしてた

 

全ての席にタッチパネルが設置され注文は全てそれでする

 

寿司を握る人は奥の厨房にいるだけ

 

真ん中には誰もいないのよ

 

注文した寿司が近づいてくると
「まもなくご注文の品がつきます」
ってアナウンスが入る

 

基本的には注文された寿司以外はあまり回転してなかった

 

ちょっと近未来感じました

 

 

これが合理化された結果かと思うと
なんかちょっと寂しくなります

 

これからの子供は板前さんにちょっと照れながら

注文することはなくなってしまうんでしょうか

 

ん~切ないね~

 

おわり