日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

vs長井工業

今日から秋期大会

 

1回戦 高畠球場で長井工業と試合

 

15-2で勝つ

 

こんなに圧勝だったのは俺らが強いんじゃなくて
相手のチーム状況が厳しかったから

 

長井工業は9人ぴったりしかいなかったうえに

 

レフトの選手はボール投げられなかった

 

多分 肩とか肘を壊しているんだと思う

 

ボールバックとかショートにトスしてたし

 

とりあえず勝てて良かったけど
全然実力の勝利じゃないから素直には喜べないかな

 

 


この後 高畠高校のグランドを貸してもらって練習

 

明日も試合

 

次は小国

 

今日ちょっと見かけたけど
興譲館より全体的に体つきが良かった

 

今日よりは厳しいだろうな

 

おわり

 

 

 

p.s.

 

昨日の分の日記

 

追記に写メ載せたり

 

メール投稿してから文章を増やしたり

 

本文予備を初めて使ったりと

 

ちょっと頑張った