日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ゲリラ豪雨

今日も昨日と同じメニュー

 

ただアップがポールtoポール10本からグラウンド全員合わせて300周に変わった

 

暑かったから体調不良の人もたくさんいた

 

祐は倒れたから途中で帰った

 

俺もヤバかった

 

まだまだ体力ないなと痛快した

 

動悸と息切れした

 

ちょっと思ったんだけど

 

動悸と息切れってかなり密接に関係してね

 

わざわざ分ける必要もないくらい

 

今日は監督がグラウンドに来なかった

 

そのせいもあってちょっとだらけた練習だったかな

 

 

 

 

帰る途中 今日も自転車で帰ろうとして出発

 

雷がすぐ近くに落ちる中 進んでいると

 

超大雨

 

目は開けられないし 腕は雨が当たって痛いし

 

道路には水が氾濫してて車が通るたびにスプラッシュマウンテンばりの

水が掛かるし

 

これが今都会で流行ってて かつ 九州北部と山口県を襲った

ゲリラ豪雨ってやつか

 

違ってたら誰か教えて

 

おわり

 

 

 

p.s.

 

夏の甲子園予選 山形大会は

 

17-0で酒田南が新庄東に勝ち優勝

 

あんまり酒南好きじゃないけど

 

代表で行くからには

 

甲子園で勝ってほしい