日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

4分の4

今日は午前だけの4時間授業なのに

4コマも受業をするぎちぎちの日

 

喋り続けたよね~ウケる

 

同じ授業も4回するとだんだんうまくなるのを感じる

 

特に今日は一日で一気にやったからひしひしと感じた

 

にしてもイレギュラーなことって結構起こるよね

 

今日は数学の自主学習ノートの初めての提出日なのに

点検する係の人が休みという波乱

 

やめてほしいし、せめて一声かけてほしい

 

午後からは初任者指導の先生に教わったあと

部活動に行って一日終了

 

最近、夜に残って若手の先生方とワイワイしてるのが

楽しいと思い始めた

 

それは良くないからさっさと帰れと指導を受けたんだけど

楽しいんだからしょうがない

 

ヤバいかな~

 

おわり