日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

休日出勤

午前中は部屋でゴロゴロ

 

最高だった

 

午後からは学校へ行って準備を色々進める

 

日曜日だっていうのにいっぱい人がいた

 

色々とクラス掲示の準備を進めた

 

まず昨日東急ハンズで買ったものを色々とそろえる

 

あとは入学式の日に新入生の名前が書いてある大きな紙を

台紙に貼ってクラスに貼った

 

こういうこともしてもらってたんだね

 

意外と大変だった

 

今の一番の悩みは必要なものがないこと

 

はさみ、のり、両面テープなどなど

 

事務室でもらえるんだけど、他の先生も必要としてるから

今すぐはないものも結構ある

 

自分自身もどれが必要なのかよくわかってなくて

動くのが遅いせいでもある

 

早く何とかしないとな

 

ということで夜7時に学校を出る

 

これから元気に週7勤務で頑張るぞ

 

おわり