日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

昼帰り

友達の家で目を覚まして昼くらいに帰宅

 

今日は昼過ぎに帰ったからちょっと違うけど
友達の家で徹夜で遊んで朝方に帰るときに
「あれ、金井朝帰りじゃね?」って寮の人に疑われたい

 

んで「いやいや、友達とゲームしてたんよ」
ってニコニコしながら言いたい

 

1回も疑われたことないけどね

 

日中はパズルしたりテレビ見たりダラダラ過ごす

 

夜はバイト

 

今日近くの中学校の入学式だった


ずっと教えてて今日から新中1の生徒が
もうすぐ誕生日でしょって言って絵をくれた

 

自分の一大事のときに人の誕生日なんて
気にしなくていいのに

 

いい奴だ

 

塾から帰って夕飯食べてテレビ見てたら
相部屋から夕飯食べようって誘われた

 

さっき食べたばっかで腹いっぱいだったけど
一緒にラーメン食べに行った

 

大盛り無料だったので大盛りにした

 

死にそう

 

食べて帰って来たら相部屋の部屋で
一緒に部屋回りの相手をしてた

 

思い出話とか内輪ネタとかスゲー楽しいな

 

やっぱり3年一緒に暮らしてると違うな

 
夕飯は察して欲しかったけどな


今思うと先輩に早く出てけよとか思ってたの
申し訳ないな

 

別にあと1週間くらい長くても全然良かった

 
また一人暮らし寂しくなったら相部屋の部屋いこ


おわり