日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

荒川結婚式

昨日の飲み会が終わってからの記憶がうっすらしかないけど

とりあえず二日酔い

 

午前中は療養して午後から荒川の結婚式の2次会へ

 

結婚式って初めて参加したからどんなもんかわからず

不安だったけど、すごいラフな会だった

 

手作りの装飾で飾られて、前にはバンドセット

 

50人くらいいる中で知り合いは荒川とあんけんだけという

ものすごいアウェーな状況だったけど

バンドの演奏が楽しかった

 

荒川が楽器弾いてるのも歌ってるのも初めて見た

 

どっちも上手だった

 

仕事大変なはずなのにいつ練習してんだ?

6曲くらいやってた

 

奥さんと一緒に弾いてるときはこっちが照れた

 

夕方からは彼女と一緒に教員っぽいグッズを買いに

東急ハンズに行く

 

そのあとお寿司を食べておうちでゴロゴロ

 

幸せだな~次会えるのはいつかな~

 

おわり