日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ST

今日は彼女が部屋に来た

 

引っ越し以来なので荷物が片付いた状態で

新しい家に来たのは初めて

 

とりあえずエアコンの効きが悪くて寒かった

 

あとお互いお腹を壊しててじゃんけんで

トイレを醜く奪い合った

 

二人とも明日から仕事だってのにね

 

最初は出かけるつもりだったけどそういうわけで

家でゴロゴロすることになった

 

彼女が持ってきたSTっていう映画を観て

岡田将生っていいよね~ってなった

 

そのあとはアマゾンのプライム会員になったので

過去のM-1がノンストップで見れた

 

ノンスタイルが優勝する回だったんだけど

やっぱり面白かった

 

彼女が帰った後はスーツを取りに行って

明日提出する書類を書き込んで日付が変わる前に寝る

 

明日から社会人

 

まずは絶対に寝坊しないように

 

それだけは頑張る

 

おわり