日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

べっぴんさん最終回

昨日の夜、腹痛と眠気に耐えながら

見れていなかったべっぴんさんを全部見る

 

なぜなら今日、べっぴんさんが最終回だったから

 

最近のべっぴんさんは60歳くらいになった

主人公たちが相変わらず女の子らしい青春してる

 

大きな問題もなく今日の最終回もふわぁ~っと

幸せな感じだった

 

途中溜めちゃったけど朝ドラを無事に最終回まで

全話見たのは初めて

 

時間をかけた分登場人物に思い入れがあって

しかも時間をかけるのに耐えうる話だった

 

ふんわりとした空気が続いて

何かが流行るわけじゃないけどいい話だった

 

そのあとは鬼のように日記を更新

 

ようやく追いついてきたあるよ、疲れた

 

あとは

初めてゴミを出し

初めて湯船をはって

初めて残り湯で洗濯をした

 

どれも大したことないけど忙しくなる前に

一回はやっとかないとね

 

洗濯物は外に干すんだけど超寒くて全然乾かなかった

 

それで夜は部屋に干そうと思うんだけど

全然干せる場所がない

 

つっかえ棒が使えられるスペースない

 

はてどうしたものか

 

 

 

 

 

 

昨日に比べればだいぶマシになってきたけど

まだお腹痛い

 

まだ下痢というか汚水が出てくる

 

さすがにそろそろ治ってほしいな

 

おわり