日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

洗濯機ネット食中毒

昨日から腹痛からの下痢が酷い

 

引っ越しの時に汚れた食器の洗い方が足りなかったのかと

思って洗ってみると小さな黒い粒が

 

あーやっぱり食器かと思って洗いなおすと

まだ黒い粒が残ってる

 

おかしいぞと思っているとこの黒い粒は

水道から直接出てることが判明

 

そこまでが昨日の話

 

なので今日早速不動産屋さんに電話したら

午前中のうちに整備の人が来てくれた

 

色々調べ上げた結果しばらく住んでなかった部屋なので

黒さびが出てしまっているとのこと

 

しばらく水を出しっぱなしにすれば大丈夫になるけれど

それまで水が使えないのは困りますよね

といって不動産屋に内緒で清浄機を買ってくれた

 

ありがてぇ

 

お昼頃には洗濯機が届いた

 

若い兄ちゃん2人がてきぱきと動いて

10分足らずですべて終えて帰っていった

 

俺より若いんじゃないかな?

爽やかだったしかっこいいな

 

空いた時間で銀行に行って住所を変更し

家に着いた直後にネットの人が来て接続完了

 

洗濯機とネット

 

生活の最後のピースが揃いましたよ、皆さん!

 

ということで録画してた番組を消化しつつ日記を大量更新

 

3月15日からですか…ほとんど覚えてねぇ…

 

日記を更新しながらお腹の痛みがピークに達する

 

10分に1度は動けないほどのお腹の痛みになる

 

調べたけど黒さびと体調不良は関係ないらしいので

多分自炊始めた時のお肉が生焼けだったんじゃないかと予想

 

食中毒ってやつですかね

 

働き始める前に治ってほしいな

 

おわり