日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

相部屋とあんけんの就職祝い飲み

今日はテレビの人が来たりガスの人が来たり

そんな感じの一人暮らし開始って感じの日

 

テレビは見れるようになったけど

ネットはまだ使えない

 

早く使いたいね

 

荷物も色々整理したけどなんか全然片付かないのに

集中力もない

 

どうしたもんかね

 

夜は戸村から照明器具を受け取ってからの飲み会

 

が戸村がこっちに向かう道がめちゃめちゃ混んだみたいで

到着が30分、また30分と延びていく

 

結局飲み会が18時半集合だったのに

家を出るのが19時半になる大惨事

 

やっちゃったぜ、まあしょうがない

 

急いでお店に向かう

 

今日は相部屋とあんけんの3人で飲む

 

会うのは久しぶりだったけど、関係なかったね

 

ずーっと喋っててずーっと楽しかった

 

それとみんな彼女ができてた

 

相部屋はリストカットしてるメンヘラの彼女と

4月から同棲するらしい

 

あんけんは2週間前にアプリで知り合った人と

付き合ってて明日ご飯食べに行くらしい

 

みんな独特だな

 

最初のお店は焼き鳥がすごく美味しいお店で

2件目はおしゃれでワインを飲むようなお店だった

 

そのあとは漫喫へ行って一泊

 

社会人になってもみんな変わらないな

 

おわり