日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

大学院の卒業式と退寮

今日は大学院の卒業式

 

微妙に遅刻したけどまあ大丈夫だった

 

院に進んだ知り合いとはちゃんとツーショットを

撮れたので満足

 

お昼は森田や

 

西千葉ラスト飯は一番大好きなラーメン屋さん

 

大変お世話になりました

 

午後の卒業証書を受け取る式も無事に終わり

バイト先にも挨拶に行って夜は数学科で飲み会

 

それが終わった後はいよいよ寮を出た

 

6年間大変お世話になりました

 

寮がなかったらこんなに満足できる学生生活を

送れてなかったと確信できます

 

人間関係ももちろんそう

 

一人暮らしでは得られない大学に守られてる安心感

 

居心地が良かったけどいつまでも甘えてられないので

意を決して出ていきます

 

深夜12時、新居に到着

 

本当の意味での独り暮らしが始まるな

 

頑張ろう

 

おわり