日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

お好み焼きとチキンカツ定食

今日は朝8時に車を返しに行く

 

我ながらよく起きたと思ったよ

 

日中は松戸に行って市役所に行って

色々と書類を提出してくる

 

それだけのために行くのは悔しかったので

すごく有名なラーメン屋さんのとみ田に行ってみた

 

2時間待ちだったので諦めた…チクショー…

 

昨日の引っ越しで持って行かなかった

最低限の身の回りの荷物をスーツケースに詰めて

明日持って行こうと考えていた

 

それで詰めてみると全然入りきらないことが判明…

 

ちょっと予測するのが下手くそだよね、ウケる

 

夜はまず戸村と自転車の防犯登録を解除してから

お好み焼きに行く

 

食べ終わってすぐに今度は北村とチキンカツ定食を食べる

 

最後だからね

西千葉のお店を今のうちにいっぱい食べないと

 

そのまま北村家で日本代表戦を見ようと待機するけど

さすがに眠気に勝てず熟睡

 

なんか勝ってて良かった

 

そのあとタイvsサウジアラビアもほぼ寝ぼけながら見て

午前4時くらいに帰る

 

明日は卒業式なんだけど、起きれるかな

 

おわり