読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

お好み焼きとチキンカツ定食

今日は朝8時に車を返しに行く

 

我ながらよく起きたと思ったよ

 

日中は松戸に行って市役所に行って

色々と書類を提出してくる

 

それだけのために行くのは悔しかったので

すごく有名なラーメン屋さんのとみ田に行ってみた

 

2時間待ちだったので諦めた…チクショー…

 

昨日の引っ越しで持って行かなかった

最低限の身の回りの荷物をスーツケースに詰めて

明日持って行こうと考えていた

 

それで詰めてみると全然入りきらないことが判明…

 

ちょっと予測するのが下手くそだよね、ウケる

 

夜はまず戸村と自転車の防犯登録を解除してから

お好み焼きに行く

 

食べ終わってすぐに今度は北村とチキンカツ定食を食べる

 

最後だからね

西千葉のお店を今のうちにいっぱい食べないと

 

そのまま北村家で日本代表戦を見ようと待機するけど

さすがに眠気に勝てず熟睡

 

なんか勝ってて良かった

 

そのあとタイvsサウジアラビアもほぼ寝ぼけながら見て

午前4時くらいに帰る

 

明日は卒業式なんだけど、起きれるかな

 

おわり