日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

引っ越し3往復

早起きしてレンタカーを借りたのが8時

 

そこから最終荷造りをして10時にテレビの前にスタンバイ

 

WBC準決勝アメリカ戦

 

残念だった…

 

菅野も千賀もすごい良く投げてた

 

雨が降る芝生で守備が難しいのはわかるから

菊池も松田も責められないよね

 

もう少し打てればなぁと思うけれど

かなりベストを尽くしてたと思う

 

悔やみきれないというわけでもなく

清々しくシーズンに入るんじゃないかな

 

野球が終わった瞬間にすぐに車に乗って引っ越し開始

 

時間は午後1時

 

寮と新居までは車で片道1時間半くらい

 

途中で彼女を拾って一緒に荷物を積んだり降ろしたり

手伝ってもらった

 

テレビとか壊れちゃいけないものを毛布でくるむのが

すごくてきぱきしてた

 

楽器を包みまくってきたらしい

 

なんだその技能

 

2往復して寮に戻ったのが深夜11時

 

そこから夕飯食って荷物を積んでもう一度出発したのが

深夜12時でそこから往復して戻ったのが午前4時

 

合計3往復

 

後半は一人だったので眠気との闘いだったし

っていうか一瞬寝てた

 

気づいたら道路の真ん中を走ってた

 

ガチで危なかった

 

でも無事に無事故で全部運び出せた

あー本当に良かった

 

おわり