日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

激寒 桜島

朝起きてまずは砂風呂へ

 

初体験の砂風呂はすごく気持ちよくて

天気さえ良ければ最高だったのになぁ

 

そのあとすぐ隣の露天風呂へ

 

「たまて箱温泉」ってところなんだけれど

3年連続で日帰り温泉日本一になってるらしい

 

絶景だったね、すごかった

 

これも晴れてたら本当に最高だったんだろうな

 

そのあとは昨日に引き続きフェリーに乗って桜島に上陸

 

桜島をぐるっと回りながら噴火で埋まった神社とか

溶岩がすごい場所とかにいった

 

何度も言うけど雨じゃなければな~

しかもめちゃめちゃ寒かったし

 

最後に鹿児島空港から飛行機乗っておしまい

 

移動距離半端ないよ、700㎞くらいあるみたい

 

いやー運転が俺とうっちーだけだったので頑張った

 

うっちーと荒川は明日仕事らしい

ウケるな、頑張れ

 

 

 

 

 

 

 

3月に予定してる旅行はこれでおしまい

 

4月からは働き始めるししばらくは旅行とかいけないんだろうな

 

悔いの無い贅沢な旅行ができました

 

おわり