日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

イルカウォッチング

今日は天草をドライブ

 

島があって崖があって建設中の橋があって

見たことない景色で楽しかった

 

午後からはイルカウォッチング

 

「90%の確率で見れます」って書いてあったけど

またまた~とか言って見れないんでしょう

と懐疑的だった

 

めちゃめちゃいた

笑っちゃうくらい群れがいた

 

30分イルカを見続けることになりいっぱい写真撮った

 

そもそも今日も雲一つない晴天で

クルージングしてるのが最高に気持ちよくて

横を見るとイルカが跳ねている

 

最高じゃない?やばいよね?

 

舟から降りた後にラーメン屋さんで遅い昼食

 

店の外に自動販売機があって、そのなかに

「何が出るかな?」って商品があって買ってみた

 

カルピスソーダが出てきた

 

元々は売ってない商品なうえに

明らかに他の商品より格上な感じ

 

意外すぎる、ラッキー♪

 

フェリーで鹿児島に入ってビジネスホテルで一泊

 

あと一日か

 

もう結構お腹いっぱいだけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

押忍がとにかく流行ってる

 

「うっちー、今の押忍じゃね?」

「押忍だな~」

「今のは押忍じゃないでしょ」

「いや押忍だな~」

 

意味はわからないがとても楽しい

 

旅行って感じだ

 

おわり