日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

ミニバン?バン?

昼頃待ちに待った電話が来て、勤務校が決定した

 

これでいよいよなんだな

 

少し調べてみると結構マンモス校っぽい

 

本当に不安しかないけど大丈夫かな

 

今日は段ボールを多めに仕入れて引っ越し準備を進める

 

と同時に引っ越し用のレンタカーも予約する

 

実は最近パソコンが通信制限がかかって

全然ネットがつながらない

 

2月まではキャンペーンで通信料無制限だったのに

今月から7GBまでになったらしい

 

10日くらいにはもう制限かかってたよね

 

レンタカーはどういうのを借りるといいかとか調べたいのに

全然つながらないから諦めてお店に直接行って相談

 

引っ越しに最適な車を借りたいんだけど

小さいバンみたいな形のやつが理想かなぁって思ってた

 

じゃあミニバンかなと思ったら、それは大家族が乗るやつだった

 

えーじゃあなんて言うの?

 

そんな感じになってたんだけど「引っ越しに使います」

って言ったらこれがおすすめですって思ってたやつを

勧めてくれた

 

人に聞くのって大事ね

ネットより有意義だ

 

もうネットには頼らない!

 

 

 

明日からは数学科で旅行に行くため

5:10発の電車で出発しなければいけない

 

なのに夜更かししちゃうんだよね~

カズレーサーのおすすめの小説とか気になっちゃうね~

 

ちゃんと起きれるかな?

 

おわり