日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

9つのダンボールとカプリコのあたま

今日でレポートを完成させて

そのあとは少し荷造りをする

 

スーパーのダンボール置き場にはあんまりなくて

ドラッグストアまで行って直接店員さんに話しかけて

分けてもらった

 

大きいダンボールを9枚ももらえたのはいいんだけど

重すぎて腕がパンパンになった…

 

あと大きいダンボールって使い勝手が悪いんだね

 

苦労したのに損したかも

 

夜は春樹と岩間が千葉に来るということで

戸村の家に遊びに行ってそのまま寝る

 

最近飲むヨーグルトが好きで、岩間が買ってきたときは

かなりうれしかった

 

あとカプリコのあたまってお菓子を初めて食べたんだけど

これも美味しかった

 

野球部と集まるとお菓子とジュースがいっぱいで嬉しくなる

 

テレビをだらだら見ながら車探しを手伝ってくれたんだけど

いかんせん自分のこだわりが無さすぎて申し訳なくなる

 

こだわりがないと探しにくいよな

 

明日みんなでディーラー行くって本気かな?

 

おわり