読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

働く前の課題レポート

昨日とふと思い出す

 

教員としての課題が出ていたことを

 

働く前に課題レポートがあるなんて大変な職場だなと思ったけど

 

よく考えたら就職を考えてた企業だったら

基本技術者試験の勉強しなきゃいけなかったし

楽天行く友達はTOEIC800点のために試験も勉強も

めっちゃしてたわ

 

自分めっちゃ楽じゃん

 

提示されていた資料をダウンロードして読んで1日終了

 

「1日終了」なんて書いたらどんだけすごい資料なんだ

ってなるけど30ページだけ

 

要は集中力の欠如がこんなに時間がかかった理由です

 

本当は課題まで終わらすつもりだったのに

それは1文字も書けてないっていうね

 

いやんなっちゃいますよ笑

 

どうせ今後も頑張れないと思うけど

明日の午前中で少しは進めたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ラブリーサマーちゃんって人の歌にハマってる

 

ゆるいんだけど歌も好きなんだけどなんか声が良い

 

相対性理論のような、でも低かったり一瞬エモかったり

なんか可愛い

 

TSUTAYAにCD置いてくれないかな

 

おわり