日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

働く前の課題レポート

昨日とふと思い出す

 

教員としての課題が出ていたことを

 

働く前に課題レポートがあるなんて大変な職場だなと思ったけど

 

よく考えたら就職を考えてた企業だったら

基本技術者試験の勉強しなきゃいけなかったし

楽天行く友達はTOEIC800点のために試験も勉強も

めっちゃしてたわ

 

自分めっちゃ楽じゃん

 

提示されていた資料をダウンロードして読んで1日終了

 

「1日終了」なんて書いたらどんだけすごい資料なんだ

ってなるけど30ページだけ

 

要は集中力の欠如がこんなに時間がかかった理由です

 

本当は課題まで終わらすつもりだったのに

それは1文字も書けてないっていうね

 

いやんなっちゃいますよ笑

 

どうせ今後も頑張れないと思うけど

明日の午前中で少しは進めたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ラブリーサマーちゃんって人の歌にハマってる

 

ゆるいんだけど歌も好きなんだけどなんか声が良い

 

相対性理論のような、でも低かったり一瞬エモかったり

なんか可愛い

 

TSUTAYAにCD置いてくれないかな

 

おわり