日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

とんねるずと侍ジャパン

今日は午前中からしっかり掃除

 

午後からは彼女が部屋に来た

 

ここに来る前に本屋さんに寄ったようで

そこで買ったプロ野球aiって雑誌を読ませてもらう

 

女子向けのプロ野球雑誌って感じがすごい

 

好きな食べ物とか趣味とかプライベートな内容が書いてたり

写真も私服が多かった

 

好きな選手ランキングは組織票により

日ハムの選手が独占しているらしい

 

そして結婚するとランキングが急落するらしい

 

女子怖ぇ~

 

あと遅れたバレンタインってことでマカロンをもらう

 

ちゃんとしたマカロンを食べたのって初めてかもしれない

 

あれってくっついてるもんだと思ってたけど

サンドしてるんだね

 

塾の最後の日にもらったコーヒーと一緒に食べて

すごく美味しかった

 

部屋では正月に録ったとんねるずのスポーツ王を見て

夜は侍ジャパンvs阪神の練習試合を見る

 

彼女が阪神ファンなのですごく詳しい

 

7,8,9回に出てきたドミニカンリレーの

メンデス、マテオ、ドリスの見分け方も教えてくれた

 

ん~わかんない!

 

途中ライト線ギリギリにファールを打った時に

「「とんねるずなら3塁打」」って揃ったのが

なんかこっ恥ずかしかった

 

野球観てただけだけど、楽しかったな

 

おわり