日記 その2

ザ仏教海賊団から引っ越ししてきました

鳴子温泉

今日から仙台旅行

 

徹夜で漫画読んで朝4時20分に家を出発

 

鈍行で行ったので約8時間の電車旅

 

TOEICの勉強しようと思って本持ってきたけど

残り10ページとかですぐ終わった

 

なのでほとんど寝てた

 

今日は土曜日だから学生は多くないと思ったけど
卒業式やる高校も多いみたい

 

「今日で電車乗るの最後だな」って言ってる学生もいた

 

良い日になるといいな

 

さて仙台に到着

 

初めての仙台駅

 

所詮東北の駅だししょぼいだろ
とか思ってたけどめっちゃ広かった

 

ステンドグラス探してるうちに普通に迷った

 

無事坂と武志と合流できたので鳴子温泉へ出発

 

てっきり車で行んだと思ってたけど電車で行った

 

あとで知ったけど坂が車を使わない生活を
研究したいらしい

 

今から実践しててすげぇなと思った

 

んで鳴子温泉駅に到着

 

昼食食べたところはお店に入ったら
おばさんたちがくつろいでて生活感すごかった

 

お茶は薄かったけど料理はおいしかった

 

そのあと温泉に2つ入った

 

その2つが地図で見た以上に離れてたけど温泉で温まったし

暖かい日で散歩みたいで気持ちよかった

 

温泉のあとは名物?のと豆乳プリン食べて
また仙台に戻る

 

今度は途中からはやぶさに乗って帰った

 

はやぶさマジカッコいい!

 

山形新幹線もあれにしてほしい

 

んで夕飯は牛タン食べた

 

俺の知ってる丸くて薄い牛タンとは
全然違く手すごく美味しかった

 

そのあと坂くん家へ

 

坂君の甥っ子が可愛かった

 

坂の部屋ではガンダムみたりアジカンのライブみたりした

 

最近のアジカン、マジカッコいいな

 

変な歌い方してるときに
ちょっと離れたけど今カッコいいわ

 

チバックしたら借りよ

 

今日は朝からすごい疲れたけどそれ以上にすごい楽しかった

 

おわり